トラフィックチェンジ
紹介者ID:highpower
ミラクルアップ
たくさんダウンさんをありがとう
あっぷあんどだうん倶楽部
フリー板

リレー板




--.--.--(--:--)










人気ブログランク kuturogu 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

換金報告

2007.07.18(16:25)
6/15~7/15の換金報告です

★★★リードメール★★★

ゆにおんメール・・・・・・100円

西成広告電信・・・・・・300円

sugar Mail・・・・・200円

1番メール・・・・・・500円

天空・・・・・・100円

GOLD☆RUSH・・・・・500円


リドメ合計・・・・・・1700円


★★★ポイントサイト★★★

ECナビ・・・・・・500円


★★★携帯サイト★★★

Pコイン・・・・・1000円
(系列6サイト合算合計)


*その他の収益(アフィリエイトなど)・・・23425円


以上です。




ぼちぼち更新すると言っておきながら、まったく更新できて
ない状態ですが、、、、

なんとかがんばってクリックはしています。

携帯サイトは換金額に達しているけど
換金してないのとかが結構あります。
実際はもうちょっと換金できてます。

あと、ECナビもそうだけどポイントサイト系は
携帯版も登録するとたまるのが早くなるのが結構あります。

ECナビ、げん玉、ちょびリッチ

あたりは特に。

特にちょびリッチなんて今やほとんど携帯でためてる状態
です。(もちろんクリックのみ。)












人気ブログランク kuturogu 
毎月の換金報告 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]
<<TeddyBearMail | ホームへ | このサイトについて>>
コメント
おー!!忙しくっても換金出来るとはさすがっ♪
おつかれさん☆^∇゜) ニパッ!!
一葉も忙しくっても体調悪くてもポチはする。無心になれるというか。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっぱ携帯エエみたいやなぁ。。。
___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
【2007/07/18 19:27】 | 一葉 #- | [edit]
はいぱわ様、根性あります~。
ミジンコはクリックは脱落です~。
Σ(´□`;)ハゥ

やっぱりネライはその他の
アフィリエイトかな~。
(*^.^*)エヘッ
【2007/07/18 22:27】 | ミジンコ #- | [edit]
はじめまして。

ランキングからきました☆
私もお小遣い稼ぎ頑張ってます!!
私は豚の貯金箱というダウン構築サイトを紹介してます。
気が向いたらでいいので、私のブログにもいらしてくださいね。

では、お互い頑張りましょう☆
応援ポチっ
【2007/07/19 02:20】 | みにあっこ #- | [edit]
一葉さん★

そうなんですよ。クリックはなんていうか気分転換に最適です。
計算で頭が疲れてきたらクリック
してます。

ミジンコちゃん★

アフィリはやり方によっては
ほとんどほったらかしでもOKだったり
するからね~
私も通販サイトは放置してるけど
ぼちぼち売り上げあるよ
【2007/07/23 23:01】 | highpower #- | [edit]
初めまして~^^
一葉さんとこから遊びにきました☆
応援させていただきます♪

放置で売り上げ!!
非常に気になりますΣ(・∀・;)
【2007/07/24 03:19】 | 金太郎GDX #- | [edit]
金太郎GDXさん★

はじめましてありがとうございます。
放置しているのは通販サイトなんです。ブランド別に取り扱いshop一覧
みたいな感じで作っていて、
商品リンクなどは使ってないので、
ほとんど放置なんですよ★
最初は面倒でしたけどね。
【2007/07/26 23:41】 | highpower #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
