トラフィックチェンジ
紹介者ID:highpower
ミラクルアップ
たくさんダウンさんをありがとう
あっぷあんどだうん倶楽部
フリー板

リレー板




--.--.--(--:--)










人気ブログランク kuturogu 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

このサイトについて

2007.07.04(00:52)
だいぶ休業しましたが、ぼちぼち更新していきます。
まだ忙しいので、少しずつですが・・・
1つずつできる時間に紹介するサイトを増やしていきます。

---------------


このサイトは主にリードメールを中心とした
管理人のお小遣い稼ぎ情報のサイトです。

管理人はリードメールなどでのお小遣い稼ぎ
で実際に報酬をまあまあ得ています。

リードメールは登録するとメールが届いて
メール内のURLをクリックするだけでお金が貯まるという
実に楽にお金儲けできるもののようではありますが、
実際は登録しても換金額にたどりつけそうもないサイトや
報酬を支払ってくれないサイトなんていうのもあります

もちろん、いつもお世話になっている優良サイトさんも
沢山あります。このサイトから登録してくれる人に
できるだけリドメなんてやらなきゃ良かったと
思われないために、このサイトでは

新着以外のサイトは換金実績のあるサイトのみ
紹介します。

換金実績があるサイトであっても支払い遅延などが
生じた場合はそのつど記事を削除していきます。

換金実績があったかと言って100%信用できるサイトとは
言い切れないし、今月入金されても次の時には
入金されないなんていうこともあるので、
このサイトに掲載されているからといって100%信用できる
とは残念ながら言えません。

でも、不払いや遅延をわかっていて紹介することは
できないので、このようにすることにしました。

登録はご自身の判断でお願いします★
特に新着コーナーに関しては換金する前に紹介する
形になるので・・・・










人気ブログランク kuturogu 
このサイトについて | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]
<<換金報告 | ホームへ | 1番メール>>
コメント
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
【2007/07/04 14:19】 | ちゃる☆ #JUGsyThY | [edit]
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

ボチボチ再開?!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
はいぱわーさんの切り口、楽しみにしてます☆^∇゜) ニパッ!!
【2007/07/04 21:10】 | 一葉 #- | [edit]
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
更新、再開ですね~♪
マイペースで、どうぞです。

新着、いろいろでているみたいですね~。
うん!(^^)
【2007/07/05 01:14】 | ミジンコ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 21:33】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 16:28】 | # | [edit]
一葉さん★

再開するとか言っておきながら、
まったく更新できてない状態
なんですよね。。。。
ダメダメです。
寝不足と暑いのでやられてます。


ミジンコちゃん★

ホントすごいマイペースになっちゃってるよ。ミジンコちゃんは毎日
ちゃんとメルマガ作ってえらいよー
【2007/07/18 16:28】 | highpower #- | [edit]
Privet, <a href=" http://ycipadegtyarenko.pochta.ru/porno208.html ">粤碵 赭髓齔瘉頌纈 閠齏?/a>, ypqsgb, <a href=" http://users5.TitanicHost.com/hotelhotel/porno87.html ">69 闔闢窶繧 竇?/a>, ldn, <a href=" http://jogoqevalahov.pochta.ru/porno91.html ">粮體 粤碼 ?/a>, %-]],
【2008/12/16 09:19】 | corbina 銜蒻 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/04 08:06】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/05 19:39】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
