トラフィックチェンジ
紹介者ID:highpower
ミラクルアップ
たくさんダウンさんをありがとう
あっぷあんどだうん倶楽部
フリー板

リレー板




--.--.--(--:--)










人気ブログランク kuturogu 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

換金報告

2007.06.20(14:30)
5/15~6/15までの換金報告です。

★PCリドメ★

TeddyBearMail・・・・・100円

魔女のメール便・・・・・500円

1番メール・・・・・500円

Xメール・・・・・500円

やぎさんめ~る・・・・・100円

リードメール「A-mail」・・・・・100円

白くつしたのナッツ・・・・・100円

ペガサスメール・・・・・500円
*モバイル版合算分


リドメ総額  2400円


★ポイントサイト★

げん玉・・・・・300円


★携帯サイト★

moppy・・・・・250円

アラジン・・・・・500円



総合計 3450円



*その他収益 40232円
 (アフィリエイトなど)



先月までとの変更点などは続きで






先月まではアフィリエイトの収益などもサイトごとに
発表していましたが、このサイトはリドメとポイントサイト
のみにするので、今月からはその他収益ということで
一まとめにします。

アフィリも儲かるなら登録したいな~という人は
一葉さんのブログでいっぱい紹介しているので、
そちらからどうぞ。私が登録してるのはほぼ全部一葉さんとこに
ありますよ。


あと、携帯サイトもぼちぼち紹介していきますが、
もうちょっと待ってください。










人気ブログランク kuturogu 
毎月の換金報告 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]
<<1番メール | ホームへ | ブログ改装します。>>
コメント
あ。更新してる♪元気なんやね?!
換金お疲れ~"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

おおお。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
宣伝してくれてるなんて感激。。。
広告類も減って、寂しいけど、復活、楽しみに待ってるよ~♪


【2007/06/23 03:30】 | 一葉 #- | [edit]
一葉さん★

なんとか元気っす。
寝不足と頭の疲れが異常ですが、
なんとかやってます。
来月はうちの亭主からもらえる給料が
いっぱい!!頑張ってるっす
【2007/06/23 23:26】 | highpower #- | [edit]
あ~、ほんとです~。
更新されてます♪

だんな様からお小遣いがもらえるなんて…
うらやましいです~。
いいなあ。ミジンコもほしいです。
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
【2007/06/24 00:44】 | ミジンコ #- | [edit]
ミジンコちゃん★

そうなの、お給料ね。もらえるのは
いいんだけど大変なのよ。。。
もうくたくたっすわ。
【2007/06/24 20:29】 | highpower #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/01 23:53】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
