トラフィックチェンジ
紹介者ID:highpower
ミラクルアップ
たくさんダウンさんをありがとう
あっぷあんどだうん倶楽部
フリー板

リレー板




--.--.--(--:--)










人気ブログランク kuturogu 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブログ改装します。

2007.05.28(17:32)
突如多忙になったため、頻繁に更新することが難しくなりました。
閉鎖しようかとも思ったのですが、もったいないので、
ここはリードメール情報と換金報告のみ行うブログとして
残すことにしました。

これからじっくり改装していきますが、
何しろ忙しいもので
7月くらいにちゃんとできればいいかなと思います。

では。。。。

何がそんなに忙しいのか知りたい人は
続きを読んでください。
家は小さな会社を営む自営業なんですが、
今までは経理のみを任されていたんですが、

経理以外の仕事
(具体的には図面を作成する仕事)
が増えました。
前も時々やっていたんですが、本格的に
仕事が私に回ってくるようになりました。

昼間は経理の仕事や旦那の実家の母の様子を見たり
自分の実家の祖母の様子を見たりでバタバタし、
夕方から夜にかけてブログのネタ探しや更新をしていたんですが、

その時間帯が丸々図面作成の仕事の時間になりそうです。

別にだからと言って今までのように毎日ブログ更新をやって
やれないこともないかもしれませんが、
私はネタを見つけてタダ記事を書くのではなく、
できるだけ詳しくそのサイトが便利かどうか、
ここはまずいとかここはいいとか調べてから書くので
ある程度時間がかかりますし、
あまりかつかつやって趣味の時間や遊びの時間
をつぶすのも自分の性格上良くないと思ったので、
たくさんあるサイトのなかから
2~3個、収入元となっているサイトのみを残し、
あとは整理することに決めました。

このブログも整理するブログなんですが、
お世話になっているあっぷあんどだうん倶楽部の
皆様にリンクを貼っていただいたりしていますし、

縁あってアップさんになった方のためにも何かしら
ダウン獲得する方法は残したいものだ、
倶楽部に頼りきりっていうのも、、、、
それに企画もできなくなっちゃう
と思ってリドメサイトとして残すことにしました。

というなりゆきでサイトをリニューアルいたします。
時間があるときに少しずつやっていきます。
できたらまた見てやってください。

リニューアル後は新着リドメが出たときと
月一の換金報告のみを行うこととなりますので
更新は時々であります。










人気ブログランク kuturogu 
お知らせ | トラックバック(-) | コメント(7) | [EDIT]
<<換金報告 | ホームへ |
コメント
閉鎖は勿体無いよ♥
一葉も自分のやりたいようにブログやりたいし、ブログ活動を頑張りすぎるってのも本末転倒でアホらしいしね。

婿殿と頑張って♪元気で頑張ってるかどうか気になるし、たまに円満家族を(c ̄- ̄) こっそり覗きに行きます。
スヌープさんによろしく(^ー゜)ノ
【2007/05/29 20:45】 | 一葉 #- | [edit]
うあ。。。
なんか逆に気を遣わせてしまってるねェ。申し訳ない。
でも、自分の生活や時間が一番大切だからね。

無理だけはしないでね。
【2007/05/31 05:36】 | おたべ #- | [edit]
一葉さん★

そうですよね。閉鎖はなんだかもったいなくて。。。
しかしこんなに忙しくなるとは思いもよらずです。目が疲れてしばしばです。


おたべさん★

とんでもないですよ。私もダウンほしいですし、こんなブログでも時々
登録してくれる人いますからね。。
地道にこつこつと。。。
【2007/06/05 16:11】 | highpower #- | [edit]
お忙しそうですね。
そんななか、P-magaの登録ありがとうございました。

オフが忙しいのは大変だとは思いますが、自分が必要とされている、自分の居場所がある・・・というのは素晴らしいことだと思います。そう考えて頑張って下さいね。

てことで、今後とも宜しくです。

【2007/06/06 21:52】 | kamatyan #- | [edit]
kamatyanさん★

わざわざブログまでお越しいただいて
ありがとうございます。
改装中で申し訳ない。。。
そうですね。必要とされるということはありがたいことであります。
頑張って早くなれて自分の時間を
たくさん作れるように頑張ります。

今後ともよろしくお願いします。
【2007/06/07 13:34】 | highpower #- | [edit]
忙しいんですね~^^;
まあ、お小遣い稼ぎは、楽しい毎日のためなので、義務的になっちゃうと本末転倒ですよね!
ま、気楽にいきましょ~♪
無理して整理する必要もないような・・・
【2007/09/23 02:09】 | 金太郎GDX #- | [edit]
Cool site, <a href=" http://luhuupp.just-allen.com/page-25.html ">關鉐鱶鴦鳧 1000頌?/a>, :DD, <a href=" http://igxuuzw.ibnsites.com/page-51.html ">礦糴 赭髓齔痼 ?</a>, %((, <a href=" http://ovwvjia.freewaywebhost.com/page-137.html ">釶芬 迺珸</a>, sufrcv,
【2008/08/04 00:04】 | Mascjxld #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
