トラフィックチェンジ
紹介者ID:highpower
ミラクルアップ
たくさんダウンさんをありがとう
あっぷあんどだうん倶楽部
フリー板

リレー板




--.--.--(--:--)










人気ブログランク kuturogu 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

換金報告

2007.12.01(23:07)
10/15~11/15までの換金報告です。

大変遅くなってしまいました。

★★★リードメール★★★

天空・・・・・・・100円

Prize-prize・・・500円

CLICKS ON AIR・・・104円

starbiz MAIL・・・・300円

流石メール・・・・・500円

リドメ合計・・・1504円


★★★ポイントサイト★★★

ECナビ・・・・・・・500円
 (携帯版含む)

★★★携帯サイト★★★

換金じゃんじゃん・・・・500円

アラジン・・・・・・・・500円

ポイントオン・・・・・・500円

換金エブリデイ・・・・・450円

pコイン・・・・・・・・・1000円
(系列6サイト合算)

携帯サイト合計・・・2950円



その他、アフィリエイトなど・・・・16524円


こんな感じで。。。
最近忙しさに拍車がかかり、
リドメもちらほら期限切れに見舞われて
アップさんには申し訳ない限りなのですが。。。

今月の動き。。。

あまり最近は各サイトの近況チェックまで
できていないのですけれど、
クリックしてたり換金してたりして気づいたこと。。

まず、11月換金したクリックオンエア、
今までは100円以上なら一円単位で換金して
くれてましたが、100円単位の換金に
なったようです。

携帯サイトでは、
前回換金した 世界バリバリ懸賞のサイト内クリック
単価が下がりました。
下がったといっても、金道楽とかみたいに
0.1円になったわけでもないし、
その分メールが増えたように思うので
それほど1週間の稼ぎ金額に差はないように
思います。

あと、1日50円以上稼げていた天使のマイル
サイト内クリックはほぼないし、メールも
殆どこなくなりました。。。
もうすぐ換金だったのに。。。
まあ、時々あるから許しますけど。。。

リドメはトンズラとかがありますが、
携帯サイトは予告なしにクリック単価が減ったり
急に広告が減ったりというのが結構
ざらのようです。

携帯サイトの紹介分などで、
ここは一日●十円稼げますなんて書いてる人
よくいますが、日々変わるので、
あまり信用しないほうが良いかと。。。
信用しないという言い方は悪いか。。
いつまでもそうであるとは思わないように。。。
って感じですかね。

特に10ポイント1円の制度のところは
クリック単価が下がる確率高いです。










人気ブログランク kuturogu 
毎月の換金報告 | トラックバック(-) | コメント(12) | [EDIT]
<<しばらくお休み | ホームへ | 新着★papapipiメール>>
コメント
寒くなったね~!!元気そうで何より(^ー^* )フフ♪
今月もしっかり稼いでんな~

丁度今一葉も換金報告あげようと思ってたトコ♥

この頃mixiはやってない。
SNSで日記書くと5円のトコで遊んでる≧(´▽`)≦アハハハ
http://asuran-asuran.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/cocottcom_602c.html
に記事書いてる。ミジンコちゃんも居るよ♪


【2007/12/01 23:28】 | 一葉 #- | [edit]
やはり、アフィリが強力ですね~♪
僕は相変わらずライター系です(;^ω^)
ポイントサイトって変動が大きいですね・・・怖い世界ですw
【2007/12/02 00:55】 | 金太郎GDX #- | [edit]
一葉さん★

そんなすばらしいSNSがあったのですね。早速登録します。
探しますのでまたお仲間に
入れてくださいね~


金太郎GDXさん★

そうなんです、携帯ポイントサイトは
サイトによってはクリック単価が
どんどん下がったりします。。。
お気楽な気持ちじゃないと
続けられないかも。。。
【2007/12/06 23:45】 | highpower #- | [edit]
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味頂けましたら以下までご連絡ください。
すぐに詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。
【2007/12/19 14:01】 | 清水 #mQop/nM. | [edit]
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

風邪ひくなよ~♪
【2007/12/24 03:26】 | 一葉 #- | [edit]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(´∀`*)
【2008/01/01 03:13】 | 金太郎GDX #- | [edit]
あけおめ♪元気か???
【2008/01/07 03:42】 | 一葉 #- | [edit]
一葉さん★

お返事遅くなってしまって、
すいません。ちょっとばたついてましたが落ち着きつつあります。
今年もよろしくお願いします。


金太郎GDXさん★

あけましておめでとうございます。
ってもう遅い感じですが。。。
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/17 21:48】 | highpower #- | [edit]
おひさしぶりです^^
お仕事が忙しいのでしょうね~(;><)
がんばってくださいね♪
【2008/01/18 01:35】 | 金太郎GDX #- | [edit]
抜群登録ありがとう♪(#^ー゜)v

元気???
暇出来たらまた遊んでや♥
【2008/02/19 03:43】 | 一葉 #- | [edit]
一葉さん★

ご無沙汰してます。
なんだかばたばたが
収まらなくて非常に忙しい
ですが、元気です。暇が
出来たらまた日記でも
書きます
【2008/02/24 20:31】 | highpower #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 17:07】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
